たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

フリーカメラマン(ほとんど休業中)の写真日記です。
気まぐれで更新します。
今は、ワンコの写真が多いです。

ラベンダー園へ

2018年05月25日 | 日記

 床屋へ行った時に見たTVで「有田のラベンダー園が今見ごろ」と聞いたので

午後からアラレを連れて行ってきました。

場所は、 深川製磁 チャイナオン・ザパーク です。


奥まで入っていくと真正面に見えてきます。

アラレもいれてみました。

今年は、例年より早く咲いたようでした。

ラベンダーを撮っている時に写真を撮っていた女性が居たので

ちょっととらせて頂きました。

掲載許可を頂いたので、その写真です。

久しぶりにポートレートみたいなものを撮らせて頂きました。

ありがとうございました。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿