たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

フリーカメラマン(ほとんど休業中)の写真日記です。
気まぐれで更新します。
今は、ワンコの写真が多いです。

コスモスの下見

2016年10月14日 | 日記

 コスモスの下見に行ってきました。

10日前に行った時は1輪だけ・・・だったので

再度行ってみました。


行く準備をしていたらアラレが「付いてく!」と言っているようだったので

連れて行くことにしました。

こーんな感じに咲いてました。

ヒート中のアラレは車でお留守番

私がちょっと車から離れたら、悲しい大声を出して呼びます。

 

今回は車でお留守番の練習です。

 

リードもハーネスも持ってきて無いので降ろしません!

誰もいなかったらどんなに泣いても相手をしないのですが、

周りの人にうるさいので、ちょっとだけ写真を撮って帰りました。

 

 

明日からアラレは妊活に出ます。

うまくいきますように・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿