玉木宏ファンサイト >>It yearns for me 玉木宏<< - 玉木宏NEWS

このページでは情報&感想関連をお伝えします(^0^)

のだめフランスロケツアー開催♪

2007-08-27 21:32:31 | ■玉木宏イベント情報
『のだめカンタービレ』2夜連続SPが放送されますが

そのフランスロケに参加できるチャンスです

しかも出演者との交流もできるという夢の企画

っということは

玉木宏さん(千秋様)と交流できるかもです

フランスで行われるロケも見れちゃうというツアーの概要は下記の通りです

■旅行期間 2007年11月4日(日)~11月11日(日) 8日間
■旅行代金 378,000円 お一人部屋追加代金 48,000円
■募集人員 300名様(最少催行人員100名様)
■お申込締切日 2007年9月12日(水)
 ただし、締切以前であっても定員になり次第、受付終了します。


とのこと

高い

でもヨーロッパならこのぐらいですかね

そしてこのツアーのポイントは、

●あの『千秋』と『のだめ』が出演するドラマロケに参加!!(コンサートシーンを予定しています)
●SP撮影ロケ地(プラハ及びパリ)探訪!!ロケ現場に出会うことも!!
●日程中、スタッフやキャストの皆さんとの交流あり!!(内容調整中)
●番組オリジナル・ツアーグッズを進呈!!
●クラシック音楽の本場ヨーロッパでの滞在!!(プラハ・パリ)で、最高の雰囲気をお楽しみ下さい。


っと豪華なポイントですよねぇ~

でもさすがにこの値段では行けないなぁ(笑)

もしもフランスに旅行に行く予定のあるかたはぜひ

くわしくは、こちら(JTB)こちら(のだめ)をご覧ください

宝くじが当たればなぁ~(笑)

[→玉木宏ファンサイト >>It yearns for me 玉木宏<< TOPページに戻る]


最新の画像もっと見る