たまのひとりごと

小学校教師のひとりごとです。

がんばれ!

2007-02-18 23:04:34 | Weblog
午前中は,スキーの応援に行きました。
今年こそ1位をねらっていた子は、
ざんねんながら2位。。。

再びリフトにのって上へ行きました。

いろんなことに「小学校最後の」がつく。
来週の大会でも、がんばってほしい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の・・・ (tomozoh)
2007-02-19 20:37:07
そうだよね~ もうそういう時期だもんね
でもなんだか教え子の大会を応援っていいね!
我が子みたいな感じだろうね
tomozohもこの間 5年ぶりにスキーをしました
足はつらかったが たのしかったよ
返信する
Unknown (tama)
2007-02-19 20:54:50
tomozoh またまたありがとう!
ふうちゃんとスキー??
お父さん,大丈夫だった?(笑)

私は教え子のことを愛してしまうタイプ?(笑)
ですが,でもきっと,我が子とは違う感覚なの
だろうと思います。
親は偉大だ!と思うよ!
返信する