しまうまハイツの日々騒然

特別な人間でもないけれど、意外と破天荒な日々を送ることもある。そんな人間が何てことない日々を吐き出します

お気に入りが全滅

2021-03-17 22:19:26 | 何でもない日々
愛用しているヘアクリームが近所のドラッグストアからまるっと消えてテンションが下がっている今日この頃。

私が愛用しているのはジェノスのヘアクリームなんですけど、どれも香りがキツくなくてコスパ良くて(重要)すごいお気に入りでした

使ったことがあるのはローズと椿油とアルガン油のやつです(写真は椿油)
個人的にはほんのり甘い香りのするローズが一番好き
椿油使いきって次はまたローズにしようと思ったら…新しい商品を試してみなさいという思し召しでしょうか
それはそれでワクワクしてきます

物語も無事書き出せたのでブログものんびり再開です
とりとめのないことをまた残していきますので、時間潰しにでも使ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿