たくそん 趣味の写真

ぼつぼつと入れてみたい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と~~~~~ (彦さん)
2008-09-15 12:46:54
takusonさん・・・お見事
学習能力の高いtakusonさん即、実行されましたネッ!

アッパレ・アッパレ
ありがとう (takuson)
2008-09-15 15:51:44
彦さん コメントありがとう
これはテンプレートに従って簡単に貼り付けられますよ。
いろいろやってみてください。面白いかも
効果抜群ね!! (ちえ)
2008-09-15 18:36:58
takusonさんへ
この画像を見てると 
元気がでま~す

良く撮れてますね 
庄原のひまわり (takuson)
2008-09-15 21:44:26
ちえ さん ありがとう
このひまわりは庄原公園 花火に行く途中 田んぼに咲いていたのでパチリと撮ったものです
きれいです! (チョコ)
2008-09-17 08:49:54
ひまわりとコスモス きれいですね!
その次の花火 これまた素晴らしいです!
相変わらず精力的にあちこち でかけておられますね!
あり (takuson)
2008-09-17 10:58:43
チョコさん コメントありがとう
いつも友達から声をかけてもらい便乗させてもらって行っております。
写真たくさん撮った中で選んだものです。
きれい~ (やーちゃん)
2008-09-19 16:24:06
綺麗に色が出ていますね素晴らしいです我カメラでは絶対出せない色と、ベテランtakusonさんの腕前にまたまた感激これからも楽しみにしていますね
ひまわり (takuson)
2008-09-19 19:42:58
やーちゃん コメントありがとう
ひまわりの色 あれはパソコンで色の調整をちょっと濃いめにしただけですよ。腕前でないのが残念
これからも時々覗いてみてください。
お元気ですか? (チョコ)
2008-10-07 08:55:40
いい時候になりました、
最近 ブログに写真が載ってないですね
お元気ですか?
明日 お待ちしています
よろしくお願い致します。
なんとか元気です (takuson)
2008-10-07 14:29:52
チョコさん さわやかな良い季節になりましたね
なんとか元気です。明日はよろしくお願いいたします。
暇のときブログの写真8月末に老人会の日帰り研修旅行 山口方面(常栄寺雪舟庭、瑠璃光寺)に行った時の写真を張り付けてみたいと思います。

コメントを投稿