俺のフォトログin China

毎日の生活からピン!と来たものをアップするのだ。
Chinaに行っちゃいな!編。スタートぅ❗️

整理術

2007年11月10日 | Weblog
売れっ子アートディレクターの頭の中は
こんなにスッキリしてるんですね。
当たり前だけど勉強になります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば祭り | トップ | 正解 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ太郎)
2007-11-10 18:12:49
昨夜はお疲れさまでした。焼酎の種類も豊富で肴もうまく、いい店でしたね。家のそばにもほしい・・・トラ太郎は気に入りました。しんのすけさんは呑んでた?途中から「小島よしお」をいじっていたので、よく見てませんでした・・・
返信する

コメントを投稿