私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

いい画像がでてきた~♪

2010-06-27 19:35:00 | Weblog
夏のキャンプ行きます!

私も会長さんではありますが、、、、
町内会の掃除をパスして行く決心をしちょります。
勇気が必要ですっ、Mっちゃん、お掃除、頼んだぜよ。


もう1年前になるんですね。
キャンプの朝、Mっちゃんから電話で
Mっちゃん…若が、事故ったらしい。警察から電話が入ってる。
麗子様…マジっすか。がってんだ、すぐ帰ります

ひとりで、フェリーに乗って小豆島から帰ってまいりましたよ~。

この画像は、そのときのフェリーのおっさんとプッちゃんです。
一応、ゆーときますが、おっちゃんに入ってくださいとは
ひとっっっことも、ゆーてないんですけど写りこんできはったんです。
ほんとは、プッちゃんとWくんのツーショットのつもりだったのに。



で、心配しつつも、名物の港でイカ焼きを食べ、お弁当を食べ
心配しながら、途中のパーキングでアイスを食べながら
心配して一人で家にたどりついたキャンプでした。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ? | TOP | 大好きだった方~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment