CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫・シュメッターリング ヘッドリペイント

2007-11-29 | 武装神姫
今日、11月29日は武装神姫・第7弾の発売日でした。
というわけで、開封即リペイントしてみました!
手始めに、EXウェポンセットのシュメッターリングのリペイントです。


同時発売のアーク・イーダと比べるとめちゃくちゃ大きな顔(頭)。
おかげでとってもリペイントしやすかったです。
もともとが正面視線だったので左に視線を付けて、
パッケージのようにオープンマウスにしてみました。



パッケージだと肌色素体にパーツを付けていますが、
それはあまりにもアレだろうと思い、
MMSの白ボディとジルダリアの肌色パーツ(肩ともも)を
ミキシングしてベースボディとしました。
手首のリング(?)だけウィトゥルースより拝借。



これは果たして「ウェポン」なのか!?
というデザインですが、そもそも武装させない
我が家の神姫達にはむしろ丁度良いアイテムです。

以上、
武装神姫・シュメッターリング ヘッドリペイント
でした。

==========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る