CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用ブルーメイド服/M・L胸用の紹介

2007-09-20 | DD
現在yahooオークション出品中の
DD(ドルフィードリーム)用ブルーメイド服/M・L胸用の紹介です。
このオークションは本日(9/20)終了です。


ドレスのセット内容は、
上着・スカート・ロングスカート・ジャケット・長袖・
エプロン・チョーカー・袖襟・カチューシャの9点となっています。
2種類のスカートとジャケット・長袖の組合せにより、
様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

上の写真はジャケット有り、長袖有り、ロングスカートの組合せ。
エプロンもつけて、まさに「フル装備」状態です。
ロングスカートの下に、ショートスカートを重ねはきしています。
そうすることでパニエ代わりになって、ロングスカートに自然な広がりがつきます。



先ほどのコーディネートから、エプロンとカチューシャを外してみました。
それだけですが、随分と雰囲気が変わったと思います。
ドレスの基調となる鮮やかな青がより際立っています。



今度はショートスカートのコーディネートです。
ジャケット有り・長袖無しで、エプロン・カチャーシャ・袖襟をつけました。
袖は好みで長袖もありかと思います。



最後はショートスカート・ジャケット無し・長袖有り。
メイドスタイルということでエプロンとカチューシャもつけています。
ジャケットが無くなると色合いの配分に大きな変化が現れて、
それまでのコーディネートとはだいぶ雰囲気を変えますよね。
長袖をアームウォーマーみたいにちょっとダブついた感じで着せてみました。

以上、
DD(ドルフィードリーム)用ブルーメイド服/M・L胸用の紹介でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は9/20)
DD用ブルーメイド服/M・L胸用
==========================================================

==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================



最新の画像もっと見る