CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用・秋冬のお出かけカジュアル服・3の紹介

2007-11-12 | DD
現在yahooオークション出品中の
DD(ドルフィードリーム)用・秋冬のお出かけカジュアル服・3の紹介です。
オークションは本日終了です。


内容は、
ニットワンピース・ロングスカート・ミニスカート・プルオーバー×2・
バック・ハンダナ・帽子(キャスケット)の8点セットとなっています。
2種のスカートと2種のプルオーバーの組み合わせで、
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。
まずはロングスカートと鮮やかな柄のプルオーバーの組み合わせ。
このプルオーバーは袖・裾をゴムで絞っていて、
ふんわり柔らかいシルエットになっています。



こちらは基本となるニットワンピ。
腰から下がミニスカート風になっていますが一体です。
腰に巻いているのは最初の写真で頭に巻いているバンダナ。
中に自在ワイヤーが入っており、バンダナとしてだけでなく、
この写真のように巻きつけていろいろと活用することが出来ます。



今度はワンピースなしの、プルオーバー+ミニスカートの組み合わせ。
ミニスカートはダークグリーンのチェック柄。
華やかにトップには落ち着いたボトムが似合いますよね。
このようにプルオーバーはニットワンピなしの単体でも着用出来ます。



こちらはニットワンピ+プルオーバーの組み合わせ。
プルオーバーは柄とデザインの違うタイプ。
袖は短く、裾も絞りなしでストレートなタイプです。
アジアンテイスト溢れる花柄が可愛い生地です。



被っているのはキャスケットです。
大き目ぶかぶかな雰囲気が可愛いですよね。
ミニ丈のワンピと相性バッチリです。



最後はニットワンピ+ミニスカートの組み合わせ。
キャスケットとスカートのカラーがマッチしていますよね。
スレンダーなニットワンピと大きなキャスケット、
そしてふわりと広がるミニがとっても可愛い雰囲気になっています。

以上、
DD(ドルフィードリーム)用・秋冬のお出かけカジュアル服・3の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中M・L胸用!(終了は本日11/12)
DD用・秋冬のお出かけカジュアル服・3
==========================================================
==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る