CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

S.H.フィギュアーツ:NEW電王ストライクフォーム

2009-04-05 | 特撮/S.H. Figuarts
昨日の予告通り、
今日はS.H.フィギュアーツの『NEW電王ストライクフォーム』の紹介です。


S.H.フィギュアーツの『NEW電王ストライクフォーム』は
バンダイの「魂ウェブ」にて期間限定予約発売されたアイテムです。
しばらく前に予約をしていたものが、つい先日到着しました。



本体の他、換手3種と「マチェーテディ(写真の両手剣)」、
ライダーパス、スタンドが付属します。
S.H.フィギュアーツなのでアクションは申し分なしです。



『さらば~』で大活躍だったNEW電王、
今度の新作映画でも登場ですのでどんな活躍を
見せてくれるのか今から楽しみです。


モモタロスとツーショット。
『さらば~』での二人の絡みは重要な1シーンでしたね~。


今度は電王ソードフォームとのツーショット。
電王自体は装着変身シリーズのもの。
そのうち電王もS.H.フィギュアーツシリーズでリリースされるでしょうから、
その時にはあらためてツーショットしたいと思います。

・・・NEW電王のポーズがウラさんになっちゃった(^_^;;;

以上、
S.H.フィギュアーツ:NEW電王ストライクフォーム
でした。


最新の画像もっと見る