CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・赤×白ドレスセットの紹介

2008-06-21 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・赤×白ドレスセットの紹介です。


基本的には先日出品していた「DD用・赤×白ドレスセット」と
同じものですが、2点の相違点があります。
一つは、今回はM・L胸共用であること、
もう一つはスカートの丈です。
セット内容は
上着・スカート×2・ジャケット・エプロン・チョーカー・
カチューシャ・帽子の8点セット(前回のと同じ)です。
上の写真はショートスカート+カチューシャの組み合わせ。
エプロンをつけてメイドスタイルです。



先ほどの写真からスカートはそのままに、
カチューシャとエプロンを外して帽子を被せてみました。
こちらのスカートは基本的に前回と同じ作りです。
モデルのボディはL胸を使用しました。



今度はスカートを換えてみました。
前回はこのスカート丈が短いタイプでしたが、
今回は膝丈にしています。
前回にも増してチャイナ服っぽい雰囲気になっていますね。
エプロンとカチューシャでチャイナ系メイド(!?)です。



最後は先程のチャイナ系メイドからエプロンを外し、
カチューシャを帽子に換えてみました。
このタイプのスカートだと赤が全面に出て
華やかになりますね。

以上、
DD用・赤×白ドレスセットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は6/22)

DD用・赤×白ドレスセット
==========================================================


最新の画像もっと見る