CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・和風ドレスセット「ホトトギス」の紹介

2010-05-29 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・和風ドレスセット「ホトトギス」の紹介です。

DD用のお洋服です。
コバルトブルーをベースに鮮やかに花と模様で飾られた和柄生地を使用しました。
セット内容は
和風上着・帯・ショートスカート・スクウェアースカート・
ロングスカート・飾り帯・カチューシャの7点セットです。
3種類のスカートとリバーシブル仕様の帯、飾り帯の使用で
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。


上の写真はスクウェアースカート+ロングスカートのパターン。
華やかな和柄をロングスカートの藍色が締めてくれます。
アンダーにショートスカートをパニエ代わりにはかせて
ボリュームを出しています。



続いてロングスカートのみのパターン。
帯の片面はロングスカートと同じ藍色単色生地です。
スカートと帯を揃えることで、ハカマのような雰囲気になります。



次はショートスカートのパターン。
ふんわり広がるスカートが可愛いですよね。
全体がメインの和柄なのでとっても華やかです。



最後は番外編。
上着のみスカートなしのパターン。
帯を着けることでまるで、
上着の裾がまるでタイトスカートのような雰囲気になります。

以上、
DD用・和風ドレスセット「ホトトギス」の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は5/30)


DD用・和風ドレスセット「ホトトギス」

==========================================================


最新の画像もっと見る