CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・桜兎/M・L胸用の紹介

2007-08-18 | DD
現在yahooオークション出品中の
DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・桜兎/M・L胸用の紹介です。


衣装は、
着物・帯・帯紐・スカート・スクウェアスカート・
ロングスカート・エプロン・カチューシャの8点セットです。
複数スカートの組み合わせにより、コーディネートを楽しむことが出来ます。
上の写真はショートスカートを使用したスタイルです。
エプロンと合わせてみました。
帯の下に、レースの腹帯を巻いています。



こちらはスカートなし・和風上着+帯の組み合わせです。
帯は赤と黒のリバーシブル仕様となっています。
上の写真では赤の面を表にしています。
もちろん黒を表にすることでまた違った雰囲気を楽しむことも出来ます。



今度はスクウェアスカート+ロングスカートの組み合わせです。
スクウェアスカートのボリューム感と黒いロングスカートの組み合わせで、
ショートスカートとはがらりとイメージが変わりますよね。
オレンジ色の帯紐は光沢感のあるサテン生地。
前で巻いて存在感あるアクセントにしてみました。



最後はロングスカートのみの組み合わせです。
アンダーが黒単色となることで華やかさが抑えられ、
代わりに落ち着きが生まれますね。
まるでハカマのようにも見えます。
腰には帯紐を後ろで巻いています。
このように、3種のスカート+帯・帯紐・腹帯(レース)の組み合わせで
様々なコーディネートが楽しめるのも、和風ドレスの醍醐味ですね。

以上、
DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・桜兎/M・L胸用の紹介でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は8/19)

DD用和風ドレス・桜兎/M・L胸用
==========================================================

==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る