CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・抹茶/M・L胸用の紹介

2007-10-18 | DD
現在yahooオークションの出品中の
DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・抹茶/M・L胸用の紹介です。


ドレスは、上着・帯・帯紐・ショートスカート・スクウェア-スカート・
ロングスカート・カチューシャ・前掛の8点セットです。
3種のスカートと帯・帯紐の組み合わせにより、
様々なコーディネートを楽しんでいただくことが出来ます。
上の写真はその1つ、
スクウェア-スカートとロングスカートの重ねはきのパターンです。
着物柄が大きく表に出るのでとても華やかです。
アクセントとして帯紐を前で飾りとして結んでみました。



2つ目は、ロングスカートのみのパターンです。
同色の帯と組み合わせることで、まるでハカマのような雰囲気になります。
タイトルの抹茶カラーが前に出るので落ち着きのある感じです。



3つ目はショートスカートをはかせたパターン。
前掛は首の後ろにリボンを掛け(マジックテープ留め)、
帯で挟み込んで留めます。
写真では帯の上に帯紐を重ね巻きしてさらにアレンジを加えてみました。
ショートスカートがシルエットの印象を大きく変えています。
白い前掛も落ち着いた色合いの強いこのドレスにあって、
大きくカラーイメージを変えるのに一役買っていますね。
もちろん前掛なしでも良いと思います。



最後は番外編。
スカートなし上着のみのパターンです。
ショートスカートの時とはまた違った
すっきりとしたシルエットがいいですよね。

紹介したパターン以外にも、帯紐の巻き方を合わせて
様々に楽しむことが出来ます。

以上、
DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・抹茶/M・L胸用の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は10/11)
DD用和風ドレス・抹茶/M・L胸用
==========================================================
==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る