CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

オークション出品情報

2017-02-13 | お知らせ
オークション出品しました。2/15終了。

武装神姫サイズ スノークイーンドレスセット
フレームアームズ・ガールサイズ 和ドレスセット


和ドレスは2セット出品しました。

時々ノーパソの調子が悪くなるので心配です。まだ一年たってないんだけどな。

暖かくなると外水槽のメダカたちが元気に泳いでるのを見て冬越せそうで安心しました。
それにしてもヒメダカ丈夫ですね。稚魚だけ室内飼いヒーターなし濾過なしですがすくすく育って卵持つ子もいます。
まだ増えないでほしいのー。
色は外の子のほうがいいですね。やっぱり太陽光の方が健康的なんですかね。
その内写真撮りたいけど動くものを撮るのは大変です。みなさんどうやってるのか。スマホじゃ無理かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。