CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・和風ドレスセット「潮騒」の紹介

2009-05-13 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・和風ドレスセット「潮騒」の紹介です。
今回は2点同時出品となっています。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
爽やかな和柄生地を使用した和風ドレスです。
セット内容は、
和風上着・帯・帯紐・ショートスカート・
スクウェアースカート・ロングスカート・髪飾りの7点セットです。
3種類のスカートと帯・帯紐の組み合わせで
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。
上の写真はスクウェアースカート+ロングスカートの組み合わせです。
爽やかな水色の和柄とスカイブルーのスカートが
鮮やかなコントラストとなっています。



こちらはロングスカートのみのコーディネート。
帯はリバーシブル仕様となっており、
片面はロングスカートと同じスカイブルーです。
同じカラーで合わせることで、
写真のようにまるでハカマをはいているような雰囲気になります。



今度はショートスカートのコーディネート。
同じ和柄メインのパターンでも、
スクウェアースカートの時とはまた違った雰囲気になりますよね。
帯・帯紐は自由に飾っていただければと思います。



最後は番外編。
上着のみ、スカートなしのコーディネート。
帯を締めることでミニタイトスカートのような雰囲気になります。
写真では帯のみですが、もちろん帯紐で飾り付けても可愛いと思います。

以上、
DD用・和風ドレスセット「潮騒」の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は5/14)

DD用・和風ドレスセット「潮騒」
==========================================================


最新の画像もっと見る