CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

アゾンドール:ルイズ/学院制服三度

2008-01-02 | 取り置き
アゾンドールのルイズです。
第4回目となる今回は、1、3回目にも着せていた
デフォルトの学院制服で三度の登場です。
今度は「ピュアニーモ アドバンス Cタイプ」を購入しましたので、
パーツ交換で撮りまくっちゃいました~(≧∇≦)/


と、言いつついきなりトップの写真にCパーツは使っていません(^_^;;;
基本的にはAとDの組み合わせによるポーズとなっています。
靴を履いているポーズ・・・のつもりですがそう見えるでしょうか?(^_^;;;



続いては、ネクタイを締めるポーズ(のつもり)です。
ここでようやくCパーツ登場です。
具体的には、両腕と右足がそれです。
腕は大きく肘を曲げた形をしており、
これに長袖シャツを着せるのはなかなかに骨の折れる作業でした(´Д`;;;



最後はCタイプボディの真骨頂(!?)、椅子に座ったポーズです。
伸ばした右腕以外は全てCタイプです(手首は違います)。
Cタイプはこのように椅子に座るポーズが取れるボディです。
ただ足の形の都合で、膝をくっつけてハの字に開いた座り方になります。

以上、
アゾンドール:ルイズ/学院制服三度
でした。

今度はBボディかなぁ。
それともこの際、可動タイプのボディを用意するか。
う~ん・・・(´Д`;;;

==========================================================
ピュアニーモ アドバンス Aタイプ

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


ピュアニーモアドバンス Cタイプ 肌色

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


ピュアニーモアドバンス Dタイプ 肌色

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る


ピュアニーモアドバンス OPパーツセットA 肌色

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
==========================================================
最近のアゾンドール:ルイズの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る