CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

オークション出品情報

2015-01-25 | お知らせ
オークション出品しました。1/27終了。


武装神姫サイズ チョコレートメイドセット・苺チョコ
CHIC《DD・L胸用 ショート丈和風ドレスセット・桃色》
CHIC《DD・L胸用 ショート丈和風ドレスセット黒紫》

随分休んでしまいました。
別に風邪とかインフルエンザと言う訳でなく、もっと趣味の物を作っていました。
たまに小物作ったりしたくなるんですよね。
テスト前に部屋片付けしたくなる感じです。
冬アニメいろいろ始まってすでにたまり気味です。
豊作と言うか続き物ばっかりっていうか。目新しい作品はないかなー。
しろばこが一番はまってるかもしれない。


最新の画像もっと見る