CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き娘「澪(みお)」/アゾン:シフォンリボンワンピース黒

2008-08-28 | 取り置き
取り置き娘の「澪(みお)」です。
ホワイティな「澪(みお)」に似合う衣装を、と思い、
アゾン:シフォンリボンワンピース黒を着せてみました。


このドレスは以前当ブログでも紹介済みですが、
まぁ可愛い服は何度着せてもいいかなぁ、と(^_^;;;
さすが黒いドレスは白い肌とのコントラストも一層印象的になりますね。
今回はストッキング等何も穿かせずヒールのみにしました。



黒のドレスに「澪(みお)」のハニーブロンドの髪が良く映えます。
ドレスに合わせて黒のヘアバンドを付けさせてみました。
もう少し飾り気のあるものも欲しいなぁ。



困り眉が前髪に隠れると途端に違った表情を見せてくれます。
基本同じベースのカスタムドールですが、
「ありす」とはまた全然違った雰囲気が大変気に入っています。

以上、
取り置き娘「澪(みお)」/アゾン:シフォンリボンワンピース黒
でした。

=========================================================
シフォンリボンワンピース 黒

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る