CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

ピュアニーモ・秋姫すもも その2

2010-11-04 | 取り置き
ピュアニーモ・秋姫すももです。
気に入ったのでまた撮影してみました。


今回はアゾン製「PN赤ずきんちゃんset/レッド」を着せてみました。
このドレスも気に入っている一着です。
と言っても肝心の赤ずきんのフードは着用させたことがありませんが(^_^;;;
写真のようにもっぱらウェートレス風ドレスとして楽しんでいます。



時期からして文化祭の喫茶店のような(^_^)/
実際全員で衣装合わせまでやるとしたら相当気合入ってますよね。



本当は他のドレスからメイドカチューシャを拝借する
つもりだったのですが、手持ちのものでは
すももの頭が大きすぎて使いものになりませんでした(ノД`)シクシク

以上、
ピュアニーモ・秋姫すもも その2
でした。


最新の画像もっと見る