CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

ハウりん・リペイントVer.2

2007-02-16 | 武装神姫
二人目の取り置きハウりんのリペイントです。
今回はオリジナルの雰囲気を残しつつリペイントを目指しています。

近所のショップでもしばらく赤箱しか見かけなかったですが、
最近ようやく白・黒以外はちらほら見かけるようになりました。
というわけで二人目のハウりんをお迎え。
「へー、オリジナルのアイペってこんなだったか~」と
しばし眺めてからリペイント。
前回のリペイント(Ver.1)は思いっきり雰囲気も変えちゃってたのですが、
本人はちょっと気に入らなかったようで、
『次は元の雰囲気を残したアイペがしたい』と、ずっと宣言していました。


来週はいよいよ第4弾&素体の発売ですね。
個人的には「ジルダリア」が楽しみです。
いろんなものの発売日がいっぺんにやって来るので大変ですが・・・(´Д`;;;



最新の画像もっと見る