CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫:ハウリン-リペイントバージョンのリペイント

2007-08-22 | 武装神姫
ご縁があって、イベント販売された
武装神姫のハウリンとマオチャオのリペイントバージョンを
入手出来ました!
嬉しくてさっそくリペイントしちゃいました(^_^)/


ということで、ハウリンのリペイントです。
「ハウりんR」と名づけました。
リペイントにあたり、左右で違う頬のラインを修正しました。



リペイントのバランスに合わせ、前髪の位置を変更しました。
後ろ髪の接続部分をカット。
前髪と顔との間にある隙間が気になったので
それを詰めるように調整。
そのままでは縦につぶれた感じがしたので
顔と前髪の間にスペーサーを噛ませて前髪を持ち上げました。
その結果、前髪と後ろ髪に段差が出来ましたが、
真横から見ても気にならなかったのでそのまま(^_^;;;



このハウリン-リペイントバージョンは
とにかくボディのカラーリングが気に入っちゃいました!
ごちゃごちゃしてなくてカッコイイですよね。
それにパーツも良いです。
ブーツは、こういうの自分でも自作で作りたかったので、
その手間が省けた感じです。
ハンドパーツなんて、もうそれこそ
最初からこうしてくれ!って感じのデザインですよね。



以上、
「武装神姫:ハウリン-リペイントバージョンのリペイント」でした。

=========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
=========================================================


最新の画像もっと見る