CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

オークション出品情報

2008-06-27 | お知らせ
オークション出品しました。6/29終了。

《DD用・クリームソーダメイド服セット》即決有り

今回初めて即決有りで出してみました。
小心者なので開始価格高め設定ですみません。
だいたいイベント販売ぐらいの価格です。
数も5着とか私にしては大変頑張りました。
双子ちゃんとかにいかがですか~。

追記
おかげさまで完売しました。
また機会があったらやりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。