CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・春色イエローメイド服セットの紹介

2010-04-25 | DD
現在yqhooオークションに出品中の
DD用・春色イエローメイド服セットの紹介です。

ドルフィードリーム用のお洋服です。
ボークスオリジナルのボディであれば、
S・M・L・D胸どれでも着用出来ます。
写真のモデルとしてSとDを使用しました。

春向けの淡くて優しい黄色の花柄生地をメインに使用しています。

セット内容は、
上着・ジャケット・長袖・ショートスカート・ロングスカート・
帽子・カチューシャ・チョーカー・エプロンの9点セットです。
2種類のスカートとエプロンの組み合わせで
主に4種類の組み合わせパターンを楽しむことが出来ます。


ロングスカート+エプロン+カチューシャでロングメイドスタイルです。
真っ白な上着・エプロンとスカートの優しい黄色が可愛いです。



続いてスカートをショートスカートに変更しての、ショートメイドスタイル。
長袖は着け外し自由ですので夏服っぽくすることも出来ます。



逆にジャケットを脱がせて長袖を着せてみました。
これだけでも随分と雰囲気が変わりますね。



今度はロングスカート+帽子でロング制服スタイルです。
帽子はジャケットやスカートと同じメインの生地です。
全体的に統一感が出ますね。



最後はスカートをショートに着替えてショート制服スタイルです。
ジャケットからスカートへの一体感があって良いですよね。

ロング・ショートどちらでも、長袖の有り無しを楽しむことができます。

以上、
DD用・春色イエローメイド服セットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(まもなく終了です(^_^;;;)

DD用・春色イエローメイド服セット
==========================================================


最新の画像もっと見る