CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

アフター行って来ました

2008-01-12 | ちょっと気になる
無茶苦茶寒かったです。いろんな意味で。
156番って・・・・。
並ぶのやめて朝食食べてから一番後で入ってもまだ長門と未来が買えたけどスルー。
(延々とメールで買う買わないのやり取り(^_^;)今年はお金掛かるからね・・・。
MDDの素体とL胸買って来ました。
カスタムカスタム。
オビツ60のヘッドの大きさと相性よさそうなので今度試してみます。
モンハンピンキー入ってるかなーと思ったらなかった。もしかして売リきれ?スペース開いてたし。
アフターとか全然知らないで来るお客さんもいるのね。
ボークスニュースとか見ないのかな。・・関心ないと見ないよね。


最新の画像もっと見る