CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

1/6カスタムドール・マイホームメイド「私でいいの?」の紹介

2007-08-14 | 1/6ドール
現在yahooオークション出品中(本日終了)の
1/6カスタムドール・マイホームメイド「私でいいの?」の紹介です。


1/6カスタムドール・マイホームメイド「私でいいの?」は、
ボークス製ヘッド・ボディを使用したカスタムドールです。
ヘッドはボークスAを使用。
瞳は鮮やかなグリーンでパッチリとした表情にしました。
ボディは定番工作、首関節をボールジョイントにしています。



衣装は、上着・袖・スカート・エプロン・チョーカー・
リストバンド・カチューシャ・靴(市販品)の8点セット。
エプロンは後ろでリボン結び。
チョーカー・リストバンドは一度それぞれ首・手首を外して差し込みます。
ドレスは爽やかな菫(すみれ)色を基調としました。
紫とはまた違った、儚げな色合いが気に入っています。



以上、
1/6カスタムドール・マイホームメイド「私でいいの?」の紹介でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は本日・8/14)
1/6カスタム・マイホームメイド「私でいいの?」
==========================================================

==========================================================
最近の1/6カスタム・マイホームメイドの記事はこちら
==========================================================

==========================================================
最近の1/6カスタムドール・ヘッドの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る