CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・蒼兎/M・L胸用の紹介

2007-08-07 | DD
現在yahooオークション出品中の
DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・蒼兎/M・L胸用のご紹介です。


衣装は、
着物・帯・帯紐・ショートスカート・スクウェア-スカート・
ロングスカート・エプロン・カチューシャの8点セットです。
複数スカートの組み合わせにより、いろいろなスタイルを楽しむことが出来ます。
上の写真はショートスカートを使用したスタイルです。
エプロンと合わせてみました。
帯の下に、レースの腹帯を巻いています。



ちょっと番外的なスタイルにしてみました。
スカートなしで、和風上着だけのスタイル。
ショートスカートとはまた違った、すっきりしたラインです。



今度はスクウェアスカート+ロングスカートの組み合わせです。
帯紐を前で巻いてみました。
スクウェアスカートの生み出す独特のうねりがボリューム感を高めています。



最後はロングスカートのみのスタイル。
ハカマのようなシルエットにも見えますね。
同じロング系スカートでもスクウェアスカートとは全然雰囲気が違います。
帯には細くたたんだ帯紐を重ねて結んでみました。
このように、スカートだけでなく、
帯・帯紐・腹帯でもアレンジを効かせて
コーディネートを楽しめるのも和風ドレスの楽しみですね。

以上、
DD(ドルフィードリーム)用和風ドレス・蒼兎/M・L胸用の紹介でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は8/8)

DD用和風ドレス・蒼兎/M・L胸用
==========================================================

==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る