CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

新型iMac発表

2007-08-09 | ちょっと気になる
新型iMacが発表されましたね。
我が家は昔らかMacを愛用しているので、
この発表もちょっと気になっていました。
プラ(?)だった白い外装がアルミボディになって、
さらに薄くなったようですね。
スペック的にもかなり強化されているようです。
最低20インチというディスプレイサイズは迫力は
あると思いますが、小さめのPCが欲しい需要にはどうなのでしょう?
まぁ最終的には実物を見てみないことには・・・・・・なのですが。
一つ残念なのが、コネクタの差し口は前と同様
背面だけに集められているという点。
せめてUSBのポートは視認性の高い前面にも欲しかったなぁ、と。
まぁ、ともあれ魅力的にことに変わりはないのですが。


==========================================================
AppleのオフィシャルHPはこちら
==========================================================

==========================================================
ITmediaの記事
「アップルが新しいiMacを発表――アルミの外装でさらに薄く」==========================================================


最新の画像もっと見る