CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

はるか-ロマトップW30(ファッションジェニー・ウェアセット)

2007-04-05 | 取り置き

昨日ご紹介した「クール&ベリーW32」と一緒に
こちらのドレスも購入しました。
モデルは「はるか」です。
「癒水花」と「はるか」、どちらにどちらを着せるか悩んだのですが、
やはりキャラの雰囲気からロリっぽい方を「はるか」に着せました。


レースのカーディガンが可愛いです。
レッグウォーマーは靴下でも良いのに、と思ったのですが、
パンプスを履くことを考えるとこの方が良いのかも。
(写真ではパンプスではなく黒いシューズを履かせています)


本来のセットには、チェック柄のショートパンツがついてきます。
ショートパンツであることにはなんら問題はないのですが、
見た目どうしても「親父のトランクス」にしか見えない!
やはり柄と色合いに問題があったように思います。
ということでトランクス・・・・・・もとい、ショートパンツをやめ、
以前作ったミニスカートを履かせました。


同じチェック柄ですが、こちらの方が色調も濃く
ピンクのカーディガンとの相性も合ってるように感じますし、
黒いレッグウォーマーとの繋がりも良いと思いました。

まぁファッションドールはこうしていろいろ
自分でコーディネートするのが楽しいですよね(^_^)/

---------------------------------------------------------
ジェニー ファッションジェニー W 30 ロマトップ
タカラ


最新の画像もっと見る