CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

miniDD(ミニドルフィードリーム)まゆ-3

2007-07-02 | DD
先日ボークスSRに出かけたら、
MDD用オプションハンドを見つけました。
出てたのすっかり忘れてたのですが、
興味がわいたので購入してみました。


購入したのは「握り手」です。
いわゆる『猫パンチ』ですね(<違っ!?)。
他にもチョキやパーなんかもあります。
加工済みなので、開封してそのまま装着出来ます。
手が変わるとポーズにも変化が付けられて楽しいですね。
標準の平手に比べてちょっと小さく感じますが、
まぁ全然おかしいってことはないです。


価格はちょっと高い気もします。
が、MDDサイズでは選択の余地もありませんし、
DD用の発売が待ち望まれていた時期の長さを思えば、
本体と同時にオプションハンドがリリースされるのは
とても有り難いことです。


==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る