CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

「《DD用・いちごミルクメイド服セット》即決有り」の紹介

2008-07-12 | DD
yahooオークションに出品していました
「《DD用・いちごミルクメイド服セット》即決有り」の紹介です。
オークションはすでに終了しています。
事後紹介になってしまい申しわけありません。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
ドレスのセット内容は、
上着・スカート×2・エプロン・カチューシャ・
チョーカー・袖の7点セットとなっています。
2種類のスカートとリバーシブル仕様のエプロンにより、
いろいろなコーデイネートを
楽しんでいただくことが出来ます。
上の写真はその一つ、メインとなるピンクドット柄生地の
スカートでのコーディネート。
エプロンは上着と同じピンク地を表にしてみました。



こちらは練乳カラー生地のスカートでのコーディネート。
エプロンは真っ赤な面を表にしています。
スカートに合わせて袖を外してピンクドット柄を外してみました。

これ以外にも、エプロンを表裏逆にするだけでも
雰囲気が変わります。
いろいろなコーディネートを楽しんでいただければ嬉しいです。

今回、2回目の「即決有り」に挑戦してみました。
もう少し前もって告知出来たら良かったかなぁ、と反省しています。
でも無事に終了して良かったです(^_^)

以上、
「《DD用・いちごミルクメイド服セット》即決有り」の紹介
でした。


最新の画像もっと見る