CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用ブラウンメイド/M・L胸用の紹介

2007-12-15 | DD
現在yahooオークション出品中の
DD(ドルフィードリーム)用ブラウンメイド/M・L胸用の紹介です。


セット内容は、
上着・ロングスカート・ショートスカート・スクウェアースカート・
ジャケット・長袖・袖襟・エプロン・チョーカー・カチューシャの10点です。
スカートやジャケットの組み合わせで様々なコーディネートを
楽しんでいただけます。
写真はスクウェアスカートとロングスカートの組み合わせです。
アンダーにショートスカートをパニエ代わりにはかせています。



先ほどの組み合わせからジャケットの長袖を外したもの。
代わりに手首に袖襟をつけています。
カチューシャには自在ワイヤーが入っており、
好きな形に変形させることが出来ます。
裾はかなり長めなので、自由に形をつけて
楽しんでいただきたい部分です。



今度はショートスカートの組み合わせです。
ジャケットなしの長袖ありにしてみました。
スカートの長さの違いもありますが、
がらりと雰囲気が変わりますよね。



最後はジャケットを着せてみました。
これに長袖という組み合わせもありですね。

この他にもいろいろな組み合わせを試していただきたいと思います。
以上、
DD(ドルフィードリーム)用ブラウンメイド/M・L胸用の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は12/16)
DD用ブラウンメイド/M・L胸用
==========================================================
==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る