CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫サイズ ミニ丈浴衣の紹介

2010-04-08 | 武装神姫
現在yahooオークションに出品中の
武装神姫サイズ ミニ丈浴衣の紹介です。


武装神姫サイズのミニ丈浴衣です。
MMS tall ボディに合わせて製作しています。
ベージュ地に真っ赤な花柄が美しい和柄の絞り生地を使用しました。


セット内容は浴衣と帯の2点です。
帯は腰の後ろでマジックテープ留めです。
花の色に合わせた真紅の帯としました。


今回のオークションに即決を設定してみました。
ちょうど週末にまたがるため期間も少し長めにしてみました。
普段と違う出品設定にちょっとドキドキです(*^_^*)>

以上、
武装神姫サイズ ミニ丈浴衣の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は4/12)

武装神姫サイズ ミニ丈浴衣
==========================================================


最新の画像もっと見る