CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置きDD「桜良(さくら)」/オリジナル・純白ドレス

2010-09-16 | 取り置き
取り置きDD「桜良(さくら:DD瓜生桜乃リペイントカスタム)」です。
今回は前回に引き続き、
衣装の整理をしていて出てきたオリジナルの純白ドレスを着せてみました。

なめらかな手触りの特殊な生地で、
気に入ってドレスを作ってみたものです。
合わせたスカートも作ったハズなのですが
どうしても見当たりませんでした。
それで撮影はバストアップのみです(^_^;;;


桜良のウィッグを替えてみました。
お気に入りのグレーツーテールです。
これもよく合ってますよね(≧∇≦)/
今度はストレートロング系も試してみたいなぁ。

以上、
取り置きDD「桜良(さくら)」/オリジナル・純白ドレス
でした。


最新の画像もっと見る