CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き娘「苺(いちご)」/アゾン:25ミントキャンディフィーユ

2010-04-10 | 取り置き
取り置き娘の「苺(いちご)」です。
今日はアゾン製の「25ミントキャンディフィーユ」を着せてみました。


ピュアニーモ用ドレスの中でもかなり古いものです。
とは言っても「生産終了」とはなっていないので
時々再販されてるんでしょうかね~。
ワゴンセール品だったものを最近購入しました。



ミントカラーのスカートとキャンディーポップなオーバースカートが
とっても可愛いです(^_^)/
以前から気になってはいたのですが、
新製品でもないですし「まぁその内・・・」と思っている間に
随分時間が経ってしまいました。
ワゴンに入っているのを見つけて
「これを逃したらもうきっと手に入らない」と思ったら
購入してました(^_^;;;



可愛い色使いとデザインがピュアニーモサイズにぴったりです。
同時発売だったココアシフォンフィーユ(こちらは生産終了)も欲しかったなぁ


以上、
取り置き娘「苺(いちご)」/アゾン:25ミントキャンディフィーユ
でした。

=========================================================
撮影では着せませんでしたがミントカラーのストッキングも付属してます。
25ミントキャンディフィーユ

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

=========================================================


最新の画像もっと見る