CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・イチゴチョコメイド服セットの紹介

2009-06-14 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・イチゴチョコメイド服セットの紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
チョコレートカラーの地にピンクの水玉が可愛い
ドット柄生地をメインにしたメイドドレスです。
セット内容は
上着・スカート・ロングスカート・エプロン・カチューシャ・
帽子・チョーカー・袖・長袖・コルセットの10点セットです。
2種類のスカート、エプロン・コルセットで、
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。

まず上の写真はショートスカート+エプロンのパターン。
エプロンとショートスカート裾のレースは、
ドットに合わせた淡いピンク色です。
エプロンに合わせてカチューシャをつけています。
スカートはウエストゴム、
エプロンは後ろでリボン結び、
チョーカーは前でリボン結びです。



今度はショートスカート+コルセットのパターン。
コルセットはリバーシブル仕様。
片面は長袖にも使っているチョコレートカラー。
全体のカラーを引き締めてくれます。
合わせて帽子を被せてみました。



今度は同じショートスカート+コルセットのパターンで、
コルセットのもう一面を表にしてみました。
鮮やかな中に落ち着きのあるレッドカラーです。
チョコレートカラーの中にあってアクセントとなります。
コルセットは後ろでスナップ留め。
上下を逆さまにすることで、
同じカラーの面でも雰囲気を変えることが出来ます。



今度はロングスカート+エプロンのパターン。
可愛い雰囲気を崩さないよう、
ロングは長すぎないサイズにしました。



今度はロングスカート+コルセットのパターン。
まずはチョコレートカラー面での一枚。
ショートの時以上に落ち着きが出ます。



最後はコルセットをレッドカラーに。
逆にアクセントとしての存在感が際立つ感じです。

袖(肩)と長袖(腕)はいつものように別パーツになっていますので、
・袖のみ(長袖なし)
・長袖のみ(袖なし)
・袖+長袖
・袖なし(肩も腕もなし)
の4パターンで着せつけが出来ます。
スカートの種類やエプロン・コルセットと合わせて
お好みの着せ方を楽しんでいただければと思います。

以上、
DD用・イチゴチョコメイド服セットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は6/15)

DD用・イチゴチョコメイド服セット
==========================================================


最新の画像もっと見る