CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫・アーンヴァル リペイント3-EXウェポンセット・フォートブラッグ

2007-07-06 | 武装神姫
先日ショップでようやくEXウェポンセット・フォートブラッグを発見!
購入してみました。


モデルはアーンヴァル(リペイント)妹です。
え?フォートブラッグはどうした、ですって?
もちろん現在リペイント計画中です。
どうしてアーンヴァル(リペイント)妹なのかって?
それは単にシュミです。



EXウェポンセット・フォートブラッグですが、
発売当初凄い人気で、同発のジルダリアやジュビジーは店頭で見かけるのに
この娘だけはずっと売り切れ状態だったほどでした。
そんなこともあり、なかなか購入の機会に恵まれず、
全く時期を逸した今頃写真を撮影しているわけです。



実際動かしてみると、人気の理由もうなづけました。
「メカ娘」を地で行くデザインコンセプト、
よく動くし多脚戦車(?)に変形出来る・・・・・・これ確かに面白いです。



いくらでも遊べちゃうEXウェポンセット・フォートブラッグ。
うん、気に入っちゃいました(^_^)/


==========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る