TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

10周年Bluny ありがとうございました…

2015-10-06 17:27:57 | 日記
今日までの6日間オープンしました Bluny

本当にありがとうございました!!

今回も、たくさんのお客様とお話をさせていただき、良い時間を過ごせました~

また、次の作品づくりに生かしていきたいと思います~

TA-KOのアクセサリーを選んでいただき、メンテナンスなど ございましたら、こちらのブログにコメントを入れてください。

その際はメールアドレスをご記入ください。
返信用に、使用し 公開はいたしません…


よろしくお願い致します~

最後になりましたが…Blunyのスタッフの皆さま~お疲れさまでした!!

これからも、素敵なお店をオープンさせてください!!
楽しみにしています~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年Bluny 5日目… | トップ | 革ひも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事