TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

大変な御無沙汰でした

2013-06-19 22:30:40 | 日記
とっても とっても

お久しぶりです~



元気でした~


私…

不器用で…

何かやらなくちゃと思うと…

他のことが手につかなくて…


ダメだね~


今日は 夕方、虹を見ました


なんだか 嬉しい出来事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 最近… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-06-20 17:50:54
TA-KOさん、お元気でしたか??
久しぶりにblogアップされていたのでなんだかほっとしました^^
いろいろとお忙しくされているみたいですね。。
頑張ってくださいね!

虹、二重になってます?
きれいですね~~~♪
忙しい毎日、こんな光景に出合えると、なんだかほっと
しますね。

返信する
yokoさんへ (TA-KO)
2013-06-20 21:44:06
コメントありがとうございます。
長い間、更新せず、ご心配をお掛けしました。元気です!!
心のゆとりを持つようにしなくちゃね。
そう虹…二重に出てるの、よく分かりましたね~キレイでしょ!
近くに住む妹からの 電話で見ることができました。
素敵なプレゼントをもらったようで、元気になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事