TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

年を…

2013-01-07 16:23:11 | 日記
体が痛~


息子が逆上がりチャレンジしているので、

ちょっと母も…


やっぱり無理(苦笑い)



そんなんで、腕や手がうまく動きません…


実は、元旦にも 転び、しばらく、肩から腕にかけて筋肉痛

やっとこさ 治ったのに~
やっちゃったね…


今年は怪我に注意しよ!!



イベントも 今度の日曜にせまりました

何になるか
お楽しみ…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-01-07 22:36:03
今年もよろしくお願いします^^

逆上がり、、、私も娘が練習していたときにチャレンジしましたが、、、出来なかったです。。しかも前まわりすらやった後に頭がくらくら。。。
体力もなくなり体もかたくなり、、三半規管も老いてました・・・・。年を感じます^^>

さて、、、これは何になるのでしょう???
レンガ風?なものが気になります。
イベント、お天気になるといいですね。
行けたら午後いきまーす!

それでは、がんばってくださいね!
そして、今年もblog、楽しみにしています♪

返信する
yokoさんへ (TA-KO)
2013-01-08 13:41:58
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
子供たちは、成長中だけど、私は 退化中…せめて、現状維持のため 体操から始めようと思います~

イベントまであとわずか…お時間がありましたら、遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。