TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

ショック

2011-06-07 16:00:07 | 日記
モンシロチョウがたくさん飛んでます。


久しぶりに
先程
記事を書きました。


先週末
風邪をひき
病院へ

薬を飲んで
だいぶ良いけど

喉はカラカラ
何しろ眠い
眠くて眠くてたまりませんでした。



気温の変化が激しい毎日

みなさま ご自愛くださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | ミントカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2011-06-09 13:21:48
こんにちは
もう風邪から復帰しましたか??
風邪をひいて・・・・と書いてあってから
しばらく更新されていなかったので心配してましたよ。
最近の気温の変化に体が付いていきませんよね・・・・。お互い気をつけましょう^^
返信する
yokoさんへ (TA-KO)
2011-06-09 16:31:41
心配して下さって、ありがとうございます。
熱は出なかったのですが、やたらと眠くて だらだらしてました。
心身共に 元気でないと 手が動きませんね。
でも すっきり 元気になりましたから アクセサリー作りとちょっぴりいいことを報告していきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事