TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

新作冬アクセその3

2012-12-02 12:06:08 | 日記
一段と寒さが増してます
街ではクリスマスのデコレーションで華やかでしょうね~
この辺りは、静かに、ひっそりと紅葉しています。

風邪などひいていませんか?

我が家では、旦那さんが風邪をひき

その後、息子が…

誕生日に寝込むという可哀想なことになってしまいました…

もう今は元気になりひと安心です

気をつけているつもりでも、うまくいかない事もあるものです~



では、新作です




細いラインの純銀で表現しました
少し、エレガントな雰囲気ですが
カジュアルに普段使いも楽しんでいただけます





ピアスです
たくさん作りましたが
一部ご紹介…
上の2つは、どんぐりのような形です。とても小さな淡水パールを入れています。
右下は、オリーブジェイドという石を使いました。優しいグリーンが気に入りました。
左下はイエローオパールです。お肌馴染みがよく元気がでるかな~どちらも、季節を問わずお使いいただけると思います。




2012 Bluny christmas!

12月 6・7・8日
10時~16時オープン



最後まで読んでくださってありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。