TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

2011-06-17 15:34:26 | 日記
切りました。


バッサリ!


誰かに逢うのが
怖いよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス | トップ | 小田原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2011-06-18 23:12:44
こんばんは。
ショートですか??
きっとお似合いなのでは?見れないのが残念です!勝手に想像しておきます^^
ご自身が作ったアクセサリーがますます映えそうですよね。
私もぼさぼさなので最近結んでばかり。美容院に行きたいです~
返信する
理想と現実 (TA-KO)
2011-06-19 07:48:20
yokoさん 忙しいのに ありがとう。
髪がまとまらなくて 思いきって ショートにしてしまいました。
一応、美容院で ヘアカタログから選んだ理想を お願いしたけど…うーん?
顔は変えられないからね。
でも 楽チンECO だよ。

私の理想は yokoさんみたいに おでこをすっきり出した まとめ髪なんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事