TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

親孝行

2011-11-29 17:03:28 | 日記
先日


母や妹家族と 買い物に


そこで、
私が福引きを一回



カランカラン!
カランカラン!
(鐘を鳴らしていたお兄さんがすごーく嬉しそう…私はポカーン)


一等 温泉旅館宿泊券が当たってしまいました


そこでこれは、両親へプレゼント



なんだか 安上がりで親孝行したな~
と言ったら、
笑われました


とても
喜んでくれて
嬉しかったです。


画像は母が5年前に 世界洋らん展で買ってきてくれたもの

今年もきれいな花が咲きます

こんなことも 親孝行な気がして…大事にしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4つ組み | トップ | マグカップとスプーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事