TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

ありがとう 2 日目

2011-04-27 17:19:46 | 日記
今日のbluny
ご来店くださったお客様

そして、
TA-KOのアクセサリーを
お持ち帰りくださったお客様

ありがとうございます。


元気(brio)を与えられたら、と思い
お作りした作品たちですが…
私のほうが元気や
やる気をいただきました。

シルバーアクセサリー作りをしていて
一番の喜びは
人との出会いです。

素敵な出会いがあるから、こんなに続けてこられたと思います。
改めて、皆さまに
感謝です!

ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« secret bluny お店番 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2011-04-28 13:16:59
こんにちは。ブルーニー初日にお会いできて嬉しかったです。しかもお名前覚えていてくださってびっくりです!光栄です。
本当はもっとお話したかったのですが、たくさんの人で、、、、、残念でした。
今回も素敵なネックレスを見つけて大満足。次回も楽しみにしています。
ほのぼのしたblogにもいつも癒されています^^
「昭和の日」、先日娘に言われて初めて変わったのに気がつきました・・・。
返信する
嬉しい (TA-KO)
2011-04-28 15:29:17
yokoさん
こんにちは。

先日のblunyでお会いでき
そして、ネックレスをお持ち帰りくださり
とっても嬉しかったです。

前回 買っていただいたネックレスも着けていらっしゃって
私が言うのもなんですが…お似合いでしたよ。

また、お話しできることを楽しみにしてますね。

本当に、ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事