TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2012-02-20 16:51:30
お久し振りです!!
そちらは雪が降っているんですね!?そんなに離れていない距離のような気がするんですが、気候は違うんですね。驚きです。
blunyさんのblog見ました。またステキなアクセサリーがたくさん!
初日に並んで一番に入りたいなぁ~。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
yokoさんへ (TA-KO)
2012-02-20 19:45:27
yokoさん いつもありがとう。
昨日の雪…空は青空、まったく積もることもなく、遠い空からから 舞い落ちてきたようでした。
3月のBlunyで お気に入りがあれば いいのだけど~
今週末ぐらいから ブログで、紹介していきます。
お時間があるとき、チェックしてみてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。