TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

編み編み

2011-11-08 17:00:20 | 日記
10月末に

cafe pommeのまこさん
革作家のchubbymomさん とご一緒に

編み編みの会



今まで、
ちょっとしたことが分からなくて、
なかなか作品になりませんでした~


編み編みの会のおかげで
作品が出来上がりそうです

でも 実は…
編み編みの会で、まったく手の動かなかった私です
(すみません)

子育ての話し
手作りの話しなど
とっても楽しいひとときでした~

ありがとうございます!



画像のいちばん手前は キットを使用しました

次はオリジナルをご紹介したいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校に泊まる | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (chubbymom)
2011-11-09 06:55:19
TA-KOさん、おはようございます。

編み編み、進んでますね~
ブルーのビーズが素敵!ブレスレットですか?
トリック編みもキレイに仕上がりましたね~

今月中に編み編みの会②を計画しましょう。
メールしますね(*^_^*)
返信する
chubbymomさんへ (TA-KO)
2011-11-09 07:12:47
おはようございます
今朝は寒いね~
そうブルーのは ブレスレットです。こういうタイプに興味があったので キットを使ってみました。ウッドビーズなのですが、天然石にしたらもっと素敵かな~
今度 お見せしますね。
お誘い 楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事