TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

YURU ZAKKA  Bluny ありがとうございます

2012-07-11 21:52:39 | 日記
今日も 暑くなりましたね~

今日もお店番に行って来ました。
ホント…ゆるっとした感じで

ゆっくりとお買い物いただけたのではないでしょうか!?

今回は、お客様をはじめ、いずれも人気作家のitemさん、jalopyさん、Rinさんともたくさんお話しできて
とっても、いい時間を過ごすことが出来ました。

(そして、帰りに気に入ったものをお買い物してきました…

itemさんのポーチと木工の!?なんていうの?、
硝子の器、
マスキングテープ、ボタン)


お陰さまで、
2日間のYURU ZAKKA Bluny
無事 閉店しました~


TA-KOのアクセサリーを選んで下さったお客様、

どうもありがとうございました。


何かございましたら、コメントいただき、(非公開希望と書いてね)ご連絡くださいね!!


次は、10月 のBlunyさんの予定です。


気が抜けない夏になりそうです?
でも きっと ダラッとすると思いますが…


また 新作など 出来ましたら ご報告しますね!!




息子が庭の花で 空き瓶にアレンジしました~

可愛くできたね。



私の たわいのない話しにお付き合いいただき、ありがとうございました~


では、Good night
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluny 1日目 | トップ | 作家さんから~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事